みっちゃん工房の会社紹介

2018.2.26 - みっちゃんガーデン

家庭菜園!

ヒロコさん家の苺です。プランターの代わりに、なんと100円ショップのバッグで育てているそうです。これにはみんなビックリしました!

 

 

2018.2.24 - みっちゃんの献立

桃の節句

3月3日は桃の節句ですね。

みっちゃん工房のベビーリーフとローストビーフでちょっと豪華な

サラダはいかがですか?

エビマヨをベビーリーフとミニトマトで盛り付けました。

彩り良く見た目も豪華になります。

ぜひ皆さんも色んな料理にベビーリーフを一緒に盛り付けてみてください。

 

2018.2.14 - みっちゃんぶらり旅

京都にて

美味しいもの特集 イノダコーヒでフルーツサンド!  豆腐料理専門店 松ケ枝さんにてコースをいただきました。

先付けから京野菜をふんだんに使ってあり大満足でした。 ちりめん山椒ご飯   ちりめん山椒ご飯を3杯食べたスオンちゃん   まさかのベトナム料理です。

でも久々の故郷の味におしゃべりもはずみ嬉しそうでした。

2018.2.14 - みっちゃんぶらり旅

京都へ行ってきました

ベトナムから来ている研修生の二期生メンバーで京都へ旅行に行きました。   京都と言えば・・・舞妓さん!!

ということで、楽しみにしていた舞妓さん体験。

似合っています! 家族の健康と幸せを願って書いたそうです。

2018.2.14 - みっちゃんの献立

とんかつ!!

数名のスタッフの夕飯が偶然にもとんかつでした。

今夜の夕飯にとんかついかがですか?

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES