みっちゃん工房の会社紹介

2024.8.19 - 美味しくいただきました

慈恵病院は本当に料理がすごいプロジェクト♫

慈恵病院「エンゼル✨こども食堂」さんにお野菜を使っていただけたらと心ばかりご協力させていただいております。先日、管理栄養士さん(実は私の高校・短大の同級生!Rちゃんがずっと優秀でいらっしゃいましたが💧)スタッフの方とみっちゃん工房にお菓子の贈り物をして頂きました

クッキーは紅茶、抹茶、プレーンのバターが効いたさっくさく。抹茶のこれはなんというお菓子でしょうか?みっちゃん工房では争奪戦が!(私、こっそり3こ食べました)病棟ではスイーツビュッフェが行われているそうで、Instagramでも素敵なスイーツがご覧いただけます🍰

子供たちのお写真とお手紙いつも楽しく拝見しております。みなさんの笑顔に私たちが元気もらってますよ!これからもよろしくお願いします!

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES