みっちゃん工房の会社紹介

2019.8.31 - みっちゃんグルメ

鳥取県へ行きました。

熊本駅からJRで5時間!

B級グルメを堪能してきました。

まずは鳥取ラーメンです。

牛骨は豚骨のようにクセがなく、しかしガッツのある味でした。

麺は縮れの太麺、コシがあってランチにも飲み会後にも最高です。

おかみさんが切り盛りされていて女ひとりでも入りやすかったです。

続いてはスタバに対抗したお店、すなば珈琲。

鳥取はカレーが有名らしくカツカレーをいただきました。

ここのカツカレー!!ここ数年で一番の味でした。

ルーは少しさらっとしていて甘酸っぱくてコクがあり

カツは衣がサクサクでカツカレー好きにはたまりません!

鳥取砂丘の砂で焙煎したコーヒーはまろやかで必飲ですよ。

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES