みっちゃん工房の会社紹介

2020.1.14 - みっちゃんの休日

石釜ピザ ピッツェリア アベントさん

みっちゃん工房のベビーリーフをとってくださっている

荒尾にあるアベントさんへ行ってきました。

とってもお洒落で素敵なお店です!

お皿やレイアウトからオーナーさんのこだわりが感じられる店内でした。

まずは定番のマルゲリータ!

生地は薄すぎず厚すぎず絶妙なバランスでモッチモチ!

次はみっちゃん工房のベビーリーフを使用していただいてます生ハムとベビーリーフ!

生ハムとベビーリーフの相性抜群でとっても美味しかったです。

こんなにこだわりの食材に囲まれたベビーリーフ、ありがたい限りでした。

全種類食べたくなる美味しさでした。

 

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES