みっちゃん工房の会社紹介

2023.5.30 - みっちゃんの休日

先日、滋賀県の彦根市で介護福祉士として働いている次女が帰ってきたので、阿蘇へ行ってきました!

阿蘇神社近くの旧女学校跡にある、米粉のシフォンサンドのカフェ
「コメコ」さんへいってきました❗️
フワッフワの蒸しシフォンサンドがめちゃくちゃ美味しかったです。

とっても小さいお店で、店内に3席位と外に4人がけのテーブル席があるのみ。
注文を受けてから作られるので、時間かかりますが出来立てが食べられます。
次女は抹茶、私はプレーンと和紅茶のストレートアイスティーをいただきました。
近くにはアンティークショップなどもありました。

駐車場は、旧女学校跡の共同駐車場になっています

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES