みっちゃん工房の会社紹介

2023.7.10 - みっちゃんの休日

益城ソフト🍦

梅雨の晴れ間を見つけて、益城ソフトさんへ行ってきました♪

色んな種類があって悩みましたが、ハチミツソフトを選びました🍯

濃厚なソフトクリームにハチミツをふんだんにかけてあります。

カップと手焼きワッフルコーンが選べるとのことで、ワッフルコーンにしました🍦

ワッフルコーンには、なんと!!

ザラメが入っていてこれがまたザクザクとしたアクセントになっていて、美味しかったです😍

ソフトクリームもミルクがめちゃくちゃ濃厚でボリューミーでした💕

手焼きワッフルコーンは、その日なくなり次第終了とのことですので

土日に行かれる際は早めの来店をお勧めします。

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES