みっちゃん工房の会社紹介

2017.10.23 - みっちゃんの休日

コスモス

みっちゃん工房の夕暮れ時

コスモスが揺れています。

2017.10.6 - みっちゃんグルメ

自分へのご褒美

 熊本市中央区上通りのWHOLE SQUAREに社長が行きました。 具沢山のスープとパン、山盛りのサラダとメインのビーフ。

最後のデザートはコーヒーにクッキーが付いて2400円でした。

2017.10.6 - みっちゃんぶらり旅

南小国で秋を感じてきました!

スタッフのtomomiさんが南小国に行きました。

  小国黒豚のハヤシライスランチには

サラダ、お漬物、杏仁豆腐がつきます。

黒豚とデミグラスソースは酸味がまろやかで優しく清流で育ったお米を包みます。

 素敵なお店です。阿蘇郡南小国町赤馬場138

2017.10.2 - みっちゃんグルメ

マリキータさん

またまた今回もスタッフのよしのさんがマリキータさんに行ってきたそうです。

腹ぺこさんランチ お家かふぇランチパンも可愛くてふっわふっわで美味しかったそうですよ。

2017.10.2 - みっちゃんぶらり旅

淡島神社

球磨郡山江村の淡島神社へ行きました。

この小さい鳥居をくぐると腰から下の病気に効く、子宝に恵まれると言う言い伝えがあるそうです。

2017.10.2 - みっちゃんの休日

益城町 彼岸花街道

 益城町福原から平田、津森方面の木山川の堤防に丁寧に手入れされています。 彼岸花が秋の空まで届きそうです。

秋の日差しを浴びて堤防を歩くと柔らかく気持ちがほどけますよ。

優しい大切な人が空から見てくれているようです。

2017.10.2 - お知らせ

ご報告

先日お知らせしたのど自慢の結果・・・

残念ながら落選となりました。号泣する彼女たちを見て瑞々しい感情と熱意に私も泣いちゃいました。

のど自慢いいですね!またリベンジしたいです!!

2017.10.2 - みっちゃんの休日

ニラ畑

通りがかりのニラ畑は真っ白な花の絨毯になってました。

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES