みっちゃん工房の会社紹介

2017.12.25 - みっちゃんグルメ

マイトリーさん

前々から聞いていたマイトリーさんにお昼休みを利用してランチに行きました。

サラダのドレッシングも美味しくておかわりしたいくらいでした。 鶏ゴテと野菜のカリー

お肉がホロホロでナイフ要らず!! 野菜も甘くて美味しかったです。

スープカリーも絶品!癖になる美味しさでした。自家製レモネードと手作り焼きプリン。とっても優しい味でした。

オーナーさんのとても優しく笑顔の素敵な方でした。

2017.12.25 - みっちゃんの休日

京都

京都の嵐山です。

紅葉がとても綺麗で感動です!  夜はライトアップされて昼間とはまた違った雰囲気です。  京都のカフェでパンケーキを食べました。

人がいっぱいで大変でした。

2017.12.25 - みっちゃんガーデン

クリスマスプレゼント

仲良しの先輩と久々に会えることになったゆかりさん。

多肉植物にクリスマスカードを添えてプレゼントしたそうです。

素敵ですね!!

2017.12.21 - みっちゃんグルメ

梅の花さん

先日、梅の花さんへランチに行きました。

 何を食べても絶品!!

 器もお洒落で幸せな気持ちになれます。 追加料金を払えばデザートがグレードアップします。

自分へのご褒美にいかがですか?

2017.12.21 - みっちゃんの献立

アレンジピザ!

焼いた市販のピザにベビーリーフをのせただけ! ベビーリーフとチーズをのせて焼いただけ!ベビーリーフを加えるだけで栄養価がアップ!!

オススメですよ。

2017.12.21 - みっちゃんの献立

サラダほうれん草となめこのパスタ

ウインナー、なめこを炒めパスタの茹で汁を入れ

めんつゆとだしの素を入れ最後にサラダほうれん草を入れて出来上がり!

2017.12.21 - みっちゃんの献立

今日の夕食

天ぷら(ナス、ピーマン、かぼちゃ、いも、エビ)

大根の煮物

味噌汁

ミックスサラダです。

2017.12.21 - みっちゃん手作りおやつ

米粉のケーキ

子どもが学校の米粉の講習会で作ってきた米粉のデコレーションケーキです。小麦粉と違ってしっとりしてました。

クリスマスはこれに決まりかな(笑)

2017.12.21 - みっちゃんの休日

宗像大社に行ってきました

玄界灘の潮風は寒さをより増して感じますが、さすがのパワースポット!さすが世界遺産!歴史に触れ、はるか昔から祈りの場所である神聖さに気持ちがスッとしました。  社長のノンアルシリーズ!! 道沿いにあるお店は海鮮丼や定食が美味しくいただけるので、どこもお客様でいっぱいでした。

2017.12.21 - みっちゃん手作りおやつ

からいもの揚げ饅頭

からいもの揚げ饅頭美味しいですよね!

からいもを蒸して潰して丸めて揚げました!

1 2

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES