みっちゃん工房の会社紹介

2018.7.26 - みっちゃんグルメ

前川珈琲さん

スタッフよしのさんが娘さんのオススメするカフェへ行ってきたそうです。

スプーンがスコップ型なのが可愛いですね〜♪

左のパフェは抹茶小倉づくし、右のパフェはベリーづくし。

色んな味が楽しめて大満足だったそうです。

私も行ってみたいな〜♪

 

2018.7.26 - お知らせ

オクラの販売始めました!

オクラの花です。

緑のオクラの花

こちらが赤いオクラの花です。赤いオクラを初めて見たスタッフばかりだったので、どんな味や食感がするのか興味深々でした。

スタッフの感想は後日更新しま〜す。

 

2018.7.10 - みっちゃんグルメ

チャオリーさん

社長が研修生みんなを並木坂にあるお店に連れて行ってくれました。

鶏肉が美味しかった!と言っていました。

杏仁豆腐もとっても美味しかったそうです。

社長!また行きたいそうです(笑)

2018.7.10 - みっちゃんガーデン

蓮の花

メダカの住む鉢に綺麗な蓮の花が咲きました。

風流です。

2018.7.10 - みっちゃんグルメ

ランジェ ドゥ セリジュール

健軍にあるお店です。

7月のワンプレートランチ

鶏のガーリック焼きラタトゥーユソースがメインでした。

パンをチョイスするとマーガリンとジャムが2種類ついてきますよ!

初回だけプラス200円でクーキをつけると次回使えるサービス券を会計時にもらえるので、

それを利用するとケーキがセットになりお得です。

2018.7.10 - みっちゃんグルメ

みそらやカフェさん

スッタッフのよしのさんの娘さんが前から気になっていたお店へ二人で行ってきたそうです。

 

水信玄餅のパフェです。

バニラアイスのように見えるのは、ほうじ茶のアイスでした。

水信玄餅とほうじ茶のセットです。

あんこが甘さ控えめでとても優しいお味でした。

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES