みっちゃん工房の会社紹介

2018.12.26 - みっちゃんの献立

メリークリスマス

12月25日は子どもの誕生日だったので誕生日会と一緒にクリスマス会をしました。

ベビーリーフでクリスマスリースを作ってみました。

子どもも喜んで食べてくれました!!

リースは丸く盛り付けるだけで簡単です。皆さんもお祝いの時などいかがですか?

 

2018.12.12 - みっちゃんの献立

お魚サラダ

カツオと鯛とアボカドのゴマドレッシング和えです。

すりごまをたっぷり加えてクリーミーに仕上げました。

そのまま食べても美味しいサラダですが、たまにはいつもとは違ったサラダもオススメですよ。

2018.12.12 - みっちゃんの献立

アクアパッツァ作ってみました!

tomomiさんは、イサキとアサリのアクアパッツァを見よう見まねで作ったそうです。

八代のトマトと自家製ニンニクをたっぷり入れたそうです。

ん〜美味しそう♡

今夜の夕飯にいかがですか?

2018.12.12 - みっちゃんとベトナム

浅草

旅行3日目は浅草です。

美味しいものもたくさん食べて全力で楽しみました。

旅行に行かせてもらえて社長に感謝していることでしょう。

私も旅行行きたいなぁ〜

2018.12.12 - みっちゃんとベトナム

東京旅行へ行きました。

先週、研修生が東京へ旅行に行きました。

ディズニーランドとディズニーシーです。

綺麗な飾り付けの街並みに感動でした⭐︎天気にも恵まれ最高の思い出ができました。

乗り物も10分待ちくらいで乗れたみたいでとっても楽しかったようです。

2018.12.12 - みっちゃんの休日

イルミネーション⭐︎

先日、子ども達のリクエストだったイルミネーションを見に行きました。

とっても綺麗で子ども達も大興奮でした。

無料で見学できて私も大満足でした。

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES