みっちゃん工房の会社紹介

2022.12.21 - みっちゃんの休日

肥薩おれんじ鉄道

ひとり鉄旅に行ってきました!八代駅からくまモンのお迎えで出発します。

2022.12.21 - みっちゃんの休日

山鹿蒸溜所さん

ニューポットウイスキーを購入様したら 県産酒を飲もうキャンペーンの応募用紙を頂いたので応募してみたらなんと!菊鹿シャトルネイルワインが当たりました!!

ちょっと早いクリスマスプレゼント!とっても嬉しかったです。

2022.12.20 - みっちゃんグルメ

ミモザさん

みっちゃん工房のベビーリーフをいつもたくさん使って
絶品サンドウィッチを販売されているミモザさんから差し入れをいただきました!
みんな大喜びで争奪戦でした!

2022.12.20 - 美味しくいただきました

プロックス様

いつもお世話になっているプロックスの角様より、お歳暮をいただきました。
毎年いただく大粒のこの梅、スタッフみんな大好きです。
早速今日のお昼ご飯の時にいただきました。午後からも頑張れます!

2022.12.20 - みっちゃんグルメ

くりの実カフェさん

2022.12.20 - みっちゃんグルメ

ゲルマンさん

2022.12.20 - みっちゃんグルメ

KURO LABOさん

久しぶりにKURO LABOさんでランチをいただきました。
小泉八雲旧居がある公園を下に眺めてサラダたっぷりの前菜と
芸術的なデザートを思う存分楽しみました。
さすがは人気店!おひとり様にも優しいお店でした!

2022.12.20 - お知らせ

お知らせ

ベビーリーフ直売所!coming soom!
みなさまに気軽にお声かけいただければとっても嬉しいです。
                        みっちゃん工房スタッフ一同

2022.12.15 - 美味しくいただきました

宮崎のお土産

先日、宮崎県に出張に行ったスタッフがお土産を買って来てくれました。
どちらもとっても美味しかったです。
チキン南蛮を食べに行きたいなぁ〜

2022.12.14 - 美味しくいただきました

(株)ホールグリーン様

いつもお世話になっている(株)ホールグリーンの戸田様より、ラスクをいただきました。
かわいいパッケージにみんな笑顔になりました。味もとっても美味しく、
みんなでほっこり休憩時間を過ごしました。ありがとうございました。
1 2

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES