みっちゃん工房の会社紹介

2023.2.28 - みっちゃんぶらり旅

山もみじさん

植木町の田原坂公園近くにある 手打ちうどん山もみじさんに行ってきました。

たくさんの人が並んで待っておられました。

その日に打った麺が終わったら閉店とのこと。

肉野菜天ぷらうどんを注文しました。サックサクの天ぷらは全く油っぽくなく豪華でした。

うどんはコシがあり喉ごし良く、カツオの効いたお出汁がめちゃくちゃ美味しくて飲み干しちゃいました。

今度は夏にぶっかけうどんを食べに行きたいです!

2023.2.28 - みっちゃんグルメ

HERO’Sさん

南熊本にある お好み焼きHERO’Sさんに行きました。

一押しはシオオコ!

ヒマラヤ岩塩のかかった塩味のお好み焼きです。

シオオコ1(イカ、海老、ネギ)

シオオコ2(大葉、もち、チーズ)を注文しました。

イカと海老の大きさにビックリ!!そして絶妙な塩加減!!

お昼は満席なことが多いので時間に余裕を持って行かれて下さい。

2023.2.25 - お知らせ

虹の中で育つみっちゃん工房のベビー

灌水(水をあげる)のとき、光の輪と包むように虹ができます。

虹の中で育っているみっちゃん工房のベビーです。

2023.2.22 - みっちゃんキッズ

Licorneさん

ずっと食べてみたかったトゥンカロンを娘が買ってきてくれました。

可愛くって可愛くって食べるのが勿体無いと言いつつあっと言う間になくなりました。

マカロンが好きな人はぜひいかがですか。

2023.2.22 - みっちゃんグルメ

ごはんや ふくろうさん

先月、家族で健軍にあります、ごはんや ふくろうさんに行ってきました。

私はカウンターに貼ってあったビーフウィズライスを食べました。昔を思い出す味でとっても美味しかったです。

小鉢のカボチャのサラダもめちゃくちゃ美味しくっておかわりしたかったです!

2023.2.22 - みっちゃんグルメ

マイトリーさん

先日、久々にマイトリーさんに行ってきました。

前菜のサラダにみっちゃん工房のベビーリーフを使って頂いています。

が!写真を撮るのを忘れて食べちゃいましたー!

カレーはスパイスが効いててめちゃくちゃ美味しかったです。辛さは5段階くらいから選べます。

おすすめです!

2023.2.22 - 美味しくいただきました

山都町認定農業者協議会様

2月21日、山都町から20名程視察に来てくださいました。
お茶と栗の和菓子に手作りの桜餅もいただきました。
抹茶のお菓子はお茶の香りがして美味しかったです。
桜餅は葉っぱに塩気が効いていてとっても美味しかったです。

2023.2.22 - 美味しくいただきました

JAかみましき濱門様

JAかみましきのセンター長濱門様より、鹿児島のお土産をいただきました。
鹿児島に出張に行かれたそうです。みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございます。

2023.2.16 - 美味しくいただきました

ひろしま農業経営者学校様

2月14日、広島県から視察に来ていただきました。
14名来られましたが皆さん熱心に話を聞いてくださりました。
質問などもどんどんされ、熱意を感じました。イケメンの熱い眼差しにドキドキでした。
お土産にもみじ饅頭をいただきましたが、
今はこんなにいろんな味のもみじ饅頭があるんですね!ビックリしました!

2023.2.14 - 美味しくいただきました

バレンタインデー

1 2

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES