みっちゃん工房の会社紹介

2023.3.29 - 美味しくいただきました

智美さんからお土産です☆

智美さんから高知県のお土産をいただきました!四万十川を観に行かれたそうです!

お菓子の箱が智美さんらしいお洒落なデザインで、見るだけで楽しい気持ちになります^^

いつもみんなに差し入れやお土産をありがとうございます!

担当:西田

2023.3.29 - 美味しくいただきました

みんな大好き「通りもん」

天野福助号さんが打ち合わせにご来社されました。

お土産に「博多通りもん」をいただきました。

みんな大好きな「通りもん」で大喜びでした!

みんなで美味しくいただきました!ありがとうございました!!

担当:西田

2023.3.17 - 美味しくいただきました

創風土さんご来社です!!

いくつかのスーパーマーケットの仲卸をしていただいている、創風土の三條さんからお土産にラ・メゾン白金のベイクドショコラをいただきました。

フレンチレストランから誕生とのことで、パイ生地からはバターの良い香りがして高級感のあるお味でした!お菓子の箱もとってもお洒落なデザインでした!

いつもお世話になっております。これからもよろしくお願い致します!

担当:西田

2023.3.17 - 美味しくいただきました

いつもお世話になっております!

オーエム製作所さんからホワイトデーにルタオのお菓子をいただきました!

ダージリンティーの香りがしてとても美味しいチョコレートラングドシャでした。

オーエム製作所さんにはみっちゃん工房で使っている機械をいつも修理、メンテナンスしていただいて大変お世話になっております。

いつもありがとうございます!!

2023.3.15 - お知らせ, 美味しくいただきました

美味しいお菓子をごちそうさまでした!

とっても良い香りの濃厚チョコレートデニッシュと、おしゃれかわいい洋菓子セットはJA上益城農機センターの皆様から頂きました。いつも急なトラブルでもすぐに駆けつけていただきありがとうございます!

どら焼きは児島ダンボール様からいただきました。あんこずっしり生地はしっとりもちもちでとても美味しかったです!

担当:西田

2023.3.14 - 美味しくいただきました

ホワイトデー

契約農家さんからホワイトデーにお菓子をいただきました。

毎年とても魅力的な美味しいお菓子をくださいます。今年もみんなで美味しくいただきました!

2023.3.1 - みっちゃんキッズ

3月ですね。

日中は暖かくなってきました。

仕事から帰宅すると部長の娘さんが押し入れからゴソゴソと・・・

仕事で忙しいお母さんの代わりに雛人形を飾ってくれていたそうです。

立派で素敵な雛人形です。そして何より優しい娘さんです。

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES